メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

良い夢を みた翌朝の 五月晴れ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.5.7
夕べは珍しく亡き友人と楽しい旅をした夢をみました
夢とは言え貴重な夢物語り
忘れないようにしっかり記憶したいです ^.^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
mogajiさん
2020.5.8 16:48
夢は不思議ですね
夢の続きを見たくても無理なようです。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
S.MIKEさん
2020.5.8 15:45
私も近頃30年、50年前のことがよく夢に現れます
全く忘れている人に会ったりしています
人間の脳ってどうなってるのでしょう不思議ですね
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.5.8 11:16
>>[1] さん
夢にみた友(男)はもう40年近く前に亡くなってます
二人でドライブしてよく釣りに行きました
未だに心に残る友人です。

逆夢なら
彼の娘さんも登場しています
その娘さんに何かあったのかな・・と心配になりました。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!