メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

詐欺電話待っているのに来ない家

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.5.12
わが家には詐欺電話がかかって来ませんね
手ぐすね引いて待っているのに、詐欺側も解って居るのかな ^.^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2020.5.12 17:09
>>[2] S.MIKE さん
家は泥棒が入り難いらしいです
車の通りが多く公園にも面しているせいでしょうか
それにワン公が良く吠えるし、泥棒に警戒されてます。
0人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2020.5.12 17:00
>>[1] さん
固定電話は留守電にしておくのがお勧めの様ですね

わが家は仕事の関係が有るので留守電にできず家内がとってます。

プロフイールのセンスが最高です ^.^/
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2020.5.12 16:58
数年前泥棒に入られたことがあります
物色し荒らされた跡があったが特に被害は無かった
いや盗るものが無かったのでしょう。

金めのものは仏壇ぐらいのものですから
命を取られなかったのは幸いでした
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!