メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

はねられた ホストクラブの 面接で

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.5.23
小金持ちのお婆さん達専用のホストクラブって
有るでしょうか( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.5.24 15:47
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
そうですか
旦那は死んじゃったし
(生きていても、いないと一緒)
お金はタップリあるし
そういう所に嵌ったら、もう麻薬でしょうね。
うーん、ほどほどが留まらない?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.5.24 14:56
>>[1] 一の糸 さん
ホストクラブに出入りする云うな70,80代のおばあさん方は、ホストは若ければ若い程
良いと思っているらしく、50も年下の20代がお望みのようです( ´∀` )
孫のような若者の首に手を回し、「生きてて良かった~」「何でも買ってあげるからね」
なんて・・・( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.5.24 0:18
ホストの世界!
自信のある方はどうぞ
「俺か俺以外か」
そんな本が売れていますね
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!