メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

出歩けば若いおなごにハグされる

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.5.27
先日の事、、散歩ちゅうに車に乗った若い女性に呼び止められました
誰かと思えばリハビリでお世話になったトレーナーさんでした
彼女は体育系の活発な方、、車を降りて来て
「〇〇さん元気ー」と爺にいきなりハグして来たのです
俺も突然でビックリ、、嬉しくなりハグのお返ししてました。

彼女は仕事ちゅうだからと直ぐに車で手を振りながら去りました

突然の出来事は突然起こったのでした ^.^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2020.5.27 17:54
いやこちらこそ失礼しました
ほんと真面目に僻んでいます、?
まさに敬老の精神で、敬って近寄らず、と言うところですね

また、愚痴になりました
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.5.27 15:51
>>[1] S.MIKE さん
こんにちは

おのろけに聞こえたらゴメンなさいです
もう二度とは無い珍事でした 、彼女が活発な方なんです
0人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2020.5.27 11:22
こんにちは

中々人気者のようですね。雰囲気からも想像できます
若い女性に慕われる、羨ましいですね

私などは敬遠されるばかりで僻んでいます
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!