メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

猪篠の紫陽花

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2020.6.21
神崎郡神河町猪篠の紫陽花
 農村公園として整備され、梅雨のこの時期、田んぼの畦道には
  数多くの紫陽花がその美しい姿で我々を迎えてくれます。
 田んぼの稲の緑色、中国山地の山肌の濃い緑色、梅雨の晴れ間の青空
  紫陽花とのコラボレーションが素晴らしかった。 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2020.6.22 7:27
>>[2] ホープ さん
おはようございます。
猪篠の棚田
 以前に訪れた時の写真です。
  休耕田になっているところも見受けられます。
 維持することなかなか大変そうです。
 
ホープ 1人がいいねと言っています
2
ホープさん
2020.6.21 19:31
>>[1] キヌヒカリ さん
こんばんは。m(_)m
素晴らしい紫陽花の御写真を嬉しく拝見いたしました。m(_)m (^o^)/
猪篠・・・「いざさ」と言うのですね
「奥猪篠の棚田」検索いたしました。
キヌヒカリ さんのお住まいから遠く離れていますか??
もし訪れることができる所でしたら、是非御紹介いただきたいと思います。m(_)m
   ↓は新城市にあります「四谷千枚田」のURLです。
https://zuiso.net/topic/detail/10421
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2020.6.21 17:06
猪篠の紫陽花





ホープ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!