メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

極道だ されどいつかは 立ち直る

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.7.12
当局の取り締まりが厳しくなって
従来のシノギでは食ってゆけないようですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.7.12 22:27
>>[2] つねさん さん
つねさん
男の色気で稼いでいた時
あるのじゃあ?
その気に成らないだけかなあ。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
つねさんさん
2020.7.12 21:40
生き残る為んらなんでもやります

若いオナゴを呼び込む為に 若いヤーサンには 男の色気をだす勉強させて わかいオナゴを呼び込む
訓練してるとか
妻におれもそこに行って 勉強してひとかせぎしてこようかなあ と言えばアナタはダメヨ
一発で不合格よだってさ やれやれ 助かった そこへ行ってひとかせぎしてきなさい
 といわれたら どないしようと思ってた
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.7.12 18:49
暴力団が政治結社に看板変えをした時代有りましたね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!