メニュー
ゲストさん

ネットビジネス勉強会

ネットで物を売ればそれがビジネス

みねさん
トピック作成者:みね さん
2020.7.16
ネットで物を売れば、それがビジネスになります。
読み終えた本を、ネットで売っています。
趣味で育てた多肉植物を、ネットで売っています。
今年は干し柿を、ネットで売ろうと栽培中です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みねさん
2020.7.17 17:44
>>[2] おー さん
私は古本ですが、100円で仕入れて1000円で売ってます。そういう本は「読みたい本」とはまた別ですけど。
おー 1人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2020.7.17 16:30
私は、ネット通販で、化粧品などを販売しております。あとは、ネットから、投資を少々。
まだ、自分の持ち物、作ったものは、売ったことがありません。
みね 1人がいいねと言っています
2
おーさん
2020.7.17 15:27
私も使わなくなったものをオークションに出すことはありますが、買値より安く売っているわけでビジネスとは思えないなぁ。やっぱ、利益が出ないとね。
みね 1人がいいねと言っています
1
愚図爺爺さん
2020.7.17 10:30
爺はネットでデジタル機器の修理品を売ってますよ^^デジタル機器の修理不能品は
分解して、部品をネットで安く売ってますよ~
みね hayato 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!