メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

梅雨明けるそれがどうした独り言

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2020.8.3
梅雨が明けようが太陽が西から上ろうが俺には関係ない
何が起ころうとわれ関せずだ
超高齢者ともなるとたまにはこうゆう日もあります

つまり認知症の初期症状ですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
S.MIKEさん
2020.8.4 15:10
>>[3] さん
まさにその通りですね
お陰さまで今日は朝から晴天、気分爽快です
やはり腹に溜めるのはよくないですね。

これからもどうぞよろしく
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
S.MIKEさん
2020.8.4 10:57
>>[1] さん
お早うございます

愚痴が多くなりました。
昨日は叉,見苦しいところをお見せしました
おっしゃる通り自分流に自然体で行こうと決めているのですが・・・

以後気を付けます
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!