メニュー
ゲストさん

人生百年

ギネス・男性で世界最高齢

みねさん
トピック作成者:みね さん
2020.8.24
ギネス社は10日、北海道足寄町の野中正造さん(112才・1905年生まれ)を存命中の男性で世界最高齢と認定したと発表した。
日本の100歳以上の高齢者は現在、約6万8000人に上っているそうだ。人口全体からみると0.06%、1765人にひとりの計算になる。今から努力すれば100歳に達成できるかも。(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
みねさん
2021.4.30 0:29
あちこちで人生100年と言い出したので、私の目標を120歳に修正しました。
でも気が付くと世界最高齢の年齢を越えていますね。汗

よし、それなら120歳でなく、世界最高齢を次の目標にしよう。(^^♪

でも世界最高齢と言うと嘘っぽいので、110歳にするかな。テヘ
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!