メニュー
ゲストさん

人生百年

上質な睡眠をとること

みねさん
トピック作成者:みね さん
2020.8.29
上質な睡眠をとることが必要と、あちこちで聞こえます。子供の頃から夜更かしで、朝寝坊でした。
今でもその傾向は続いておりリタイヤしてからより強くなりました。なので上質な睡眠とはどんなものなのか正直言って判りません。

朝は常に眠いし深夜25時になっても全く眠くないし、でも最近食後に必ず眠くなります。椅子に座ってTVを見ていて眠くなります。パソコンでYouTubeを見ていて眠くなります。

なので1日で7時間睡眠時間を取っていればいいのじゃないかなと思ったりしています。
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!