メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

9月です

トピック作成者:-
2020.9.1
台風シーズンだぎゃー
4連休まで、あと3週間もあるぞ
書き込み
 戻る次へ 
12
12ページ
73
miusunさん
2020.9.30 8:28
おはよう(*^^*)

明日から、10月だね
今年も後3ヶ月
早いわ~~~~

なかなか昼飲みも出来ませんね(^o^;)
0人がいいねと言っています
72
toratoyobareteruさん
2020.9.29 23:56
走った、走った。

駅まで全力疾走!

終電ギリギリまで仕事。

零細企業は、いつも、必死だきゃ〜
0人がいいねと言っています
71
toratoyobareteruさん
2020.9.29 9:07
おはよう。

肌寒いなぁ。

もうすぐ冬かにゃ。

野菜ジュース、タバコ吸う人間には、ビタミン補給で
いいかも。
俺も毎日飲むかにゃ。

にゃぁーーーー〜
0人がいいねと言っています
70
削除されました。
69
toratoyobareteruさん
2020.9.28 19:46
いーちゃん、玉ねぎは、少しだけね!

あの2〜3倍ほしいなぁ〜

夕方、眠くて意識がなくなったぁ〜
0人がいいねと言っています
68
削除されました。
67
toratoyobareteruさん
2020.9.28 14:37
米と牛肉だけだから、
無料の紅生姜を山のように乗せて、
食物繊維を摂ってま〜

味が牛めしじゃなく、紅生姜の味だきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0人がいいねと言っています
66
toratoyobareteruさん
2020.9.28 14:34
松屋で、
牛めしの「特盛り」食ってたら、
ご飯と、肉だけだから、
だんだん飽きてきた。
コロナで自粛になってから、
ほとんど昼メシは、
会社そばの松屋の牛めし。
4月、5月、6月、7月、8月、9月。

いくら旨くても、半年間毎日食い続けたら、飽きる!

にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ
0人がいいねと言っています
65
toratoyobareteruさん
2020.9.28 13:13
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

腹減ったぁ~~~~~~~~~~~~~~

10月だね、後4日で。

釣り、ゴルフ、競馬、野外の楽しみが増えて、金が続かない。
0人がいいねと言っています
64
toratoyobareteruさん
2020.9.28 13:11
竹内結子

あまり(というかほとんど)彼女の出演ドラマや映画を見たことがありませんが、
とても美人さんでしたね。

でも、今年赤ちゃんを出産して、まだ母乳が必要な時期に生後数か月の子を残して
自殺してしまうとは....
残された夫は大変だ。
のこされた子供や、夫の大変さを考えなかったのかね。

やはり、精神的に病んでたんだな。

まだまだ活躍が期待されていたから、惜しい女優さんでした。

それ以上に、乳飲み子を残された結婚1年しか経ってない若い夫は
仕事もできなくなるし、大変だ~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
63
miusunさん
2020.9.28 8:44
おはよう(*^^*)

久しぶりの秋晴れの朝
今週は、10月に突入だよ
コロナコロナに振り回されて
まだ当分振り回される

竹内結子の自殺はショックだった
傍目からは幸せに見えても
何かに病んでいたのね・・・
0人がいいねと言っています
62
toratoyobareteruさん
2020.9.28 0:04
nya~~~~~~~~~~~~~~~

にゃ~~~~~~~~~~~~~~(笑)

あっちゅう間に土日が終わっただきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~

また苦しい一週間の始まりはじまり~~~~~~~~~~~

土日、またまた競馬、負け負け。てけてけ...
痛い~~~~~~~~

金かけて、フィリピンパブの資金増やすはずが、
金失くす、金減らす。

今度こそは、このレースこそは、
で金掛けた。そんで負けた。

にゃ~~~~~~だ。
漫画でも読むか。スマホで。恐怖マンガ。(笑)

明日から地獄の日々。
風呂入って夢の中に逃げるだきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
61
削除されました。
60
削除されました。
59
削除されました。
58
削除されました。
57
miusunさん
2020.9.25 16:51
お疲れ様です

台風が去った後、急に寒くなったよね
これでは、体調を崩してしまうわ
皆さんも、気をつけて(*^^*)
0人がいいねと言っています
56
削除されました。
55
toratoyobareteruさん
2020.9.24 15:02
昼弁当を食ったら、いきなり眠くなったぁ。

かなり眠い!

さっき、机で意識をなくして、パート秘書に起こされたにゃぁ〜

アカン!
0人がいいねと言っています
54
toratoyobareteruさん
2020.9.24 10:59
今朝は、小雨で、寒い。

ほーんと、彼岸過ぎたら一気に寒くなる。

もうすぐ冬だ。

餅食いたくなってきたにゃ。
0人がいいねと言っています
53
toratoyobareteruさん
2020.9.23 23:32
こっつぁみぃ〜〜、

なんだよ、この寒さ。

夏から一気に、晩秋だわさ、
0人がいいねと言っています
52
toratoyobareteruさん
2020.9.23 23:06
Macで、昼過ぎに、
テリヤキバーガーセットを頼んだ。

時間なくて、会社の車の中で食った。

ポテトは、飽きるなぁ〜

今日も、ポテトは、飽きて、1/3残したあ〜

あ〜あ、
なんか、いいこと、中っぺかなヤァ〜〜〜〜…
0人がいいねと言っています
51
toratoyobareteruさん
2020.9.23 23:02
くそ〜

にゃぁーーーー〜ダ!
0人がいいねと言っています
50
toratoyobareteruさん
2020.9.23 23:01
帰りだかやぁ〜、、

あ〜〜〜

ちかれたぁ〜

朝の8時から、14時間労働。

儲からないのに、やることは、100も200も、ある!

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
49
toratoyobareteruさん
2020.9.23 22:59
やりたいことやって、
休みのひには、ビールも、毎晩山のように飲んで、
毎日、祭りをやってまぁ〜

昨日、自治会で借りてる畑1500平米をわずか5人で
クワで土の掘り起こしをしながら、半日草取りしたけど、
カラダ中が痛い〜〜

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜-

さつま芋、高くつくなぁ〜
0人がいいねと言っています
48
削除されました。
47
toratoyobareteruさん
2020.9.19 19:47
こんばんは。

今、仕事の帰り。結局、休日出勤。

午後から、高速を使って船橋の会社の倉庫まで、
4連休の大渋滞のなか、2時間もかかって荷物を運んだら、
倉庫に到着して、倉庫の鍵を忘れたことに気がつき、
茫然自失。

何のために、大渋滞の首都高を通って船橋まできたのか
意味わからん。

泣く泣く、荷物を積んで、またまた大渋滞の首都高を通って新宿区の会社まで運びました。

なにやってんだろ、まったく。

倉庫前にきて、中山競馬の、11R.松戸記念をかいました。
車の中で慌てて買って、
10のコスモを馬2に入れたはずが、
万馬券取れた!と思って、スマホで購入履歴を見たら、
8→1.7.15→1.2.4.7.9.10.12.13.14
になってた。
間違えて、馬2に、10じゃなくて、1を押してたぁ〜〜。

にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜

ダブルショック、
会社に戻る高速道路の気分の重たいこと。

参った、、。、、。、、、
0人がいいねと言っています
46
削除されました。
45
toratoyobareteruさん
2020.9.18 9:48
おはよう!

みうちゃん、お父さんが還暦のお祝いくれるなんて、
すごいね〜

親が元気だってのも、素晴らしい。

私には、もう親いないから、羨ましい限り。

やはり、古巣が一番落ち着くのかもね

埼玉の美味しいぶどうと、日本酒を楽しんで来てください。

秩父には、よく、日帰りでいきましたぁ〜

とにかく、道路が混んだ記憶があります。
0人がいいねと言っています
44
miusunさん
2020.9.18 8:54
おはよう(*^^*)

明日から、四連休だね
悩んだ末、熊谷へ帰る事にしたわ
日帰りの予定が・・・
熊谷はコロナの影響ないから心配ないと言われて
息子も居ないし泊まる事にしたわ
父が還暦のお祝いくれるんだって!
逆だよね~~~
でも、貰えるのは嬉しい(*^^*)
0人がいいねと言っています
43
toratoyobareteruさん
2020.9.17 11:42
金ないから、

4連休、どこにも行けないぃ〜

茨城の墓参りと、
自治会で借りている畑の草刈りか。

自治会で借りてる畑では、
さつま芋を大量に作ってる。

苗植え前の、春の畝作りが、大変だったぜ!

あとは、柴又帝釈天の参道で、団子と生飲んでくるかにゃ〜
0人がいいねと言っています
42
toratoyobareteruさん
2020.9.17 11:15
競馬も、負け続け、
給料日前の4連休-

金ないから、競馬できない。

にゃぁーーーー〜だ!
0人がいいねと言っています
41
toratoyobareteruさん
2020.9.17 11:05
こんにちは。

いーちゃん、仕事が詰まってますね。
スムーズに行くと、良いです。

しかし、4連休休めないのは、辛かよ!
せめて、土日は、やすんだら?

こちら、月火水と、毎日23時過ぎまで仕事、
家にAM0:30着だから、
寝るのが午前3時。

さすがに、今朝は、おきれなかったぁ。
9時起き、
睡眠は、6時間弱確保したにゃぁ〜

今夜は、飲んで帰るぞぉ〜
0人がいいねと言っています
40
削除されました。
39
削除されました。
38
toratoyobareteruさん
2020.9.16 12:45
涼しいが、
少し動くと、
汗だらだら。

今日も、弁当持参だがや。

金ないから、助かる!
0人がいいねと言っています
37
toratoyobareteruさん
2020.9.16 0:15
はるか、

はるか、か〜なたにゃぁーーーー〜

おほ〜おつくぅ〜
0人がいいねと言っています
36
toratoyobareteruさん
2020.9.16 0:14
ヤァー

やっ〜〜.〜〜.〜〜.っと、けえりだがやぁ〜

やんなったぁ〜

ちかれ、
ち〜かれて、
ひとぁりたび〜.
どおせ、おいらの行くさ〜きはぁ〜あぁ、
その名も、
あばし〜り〜
ばんが〜ぁいちぃ〜
0人がいいねと言っています
35
toratoyobareteruさん
2020.9.16 0:04
責任を、
もって、
かつ、
とってくれるのがぁ、
部長。

だ、にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3
0人がいいねと言っています
34
削除されました。
33
toratoyobareteruさん
2020.9.15 0:00
にゃぁーーーー〜

ど玉キタぁ〜〜.〜

あ?
0人がいいねと言っています
32
toratoyobareteruさん
2020.9.14 23:57
もう、ずっと、
フィリピン、行ってない。

フィリピン行かないと、メリハリないにゃぁーーーー〜

土日の競馬で、フィリピンの飲み代出すはずがぁ〜
大負け。
また、一歩、フィリピンから遠ざかってしまったぁ〜

いーちゃんのとこの若い子と、今度飲みましよわかぁ〜

参った。数分前に北総線イッチまったぁ〜

途中駅で、北総線来るまで27分待ちだとよ!

頭来たから、そのへんで、
酢豚ラーメンでも、かっくらってくっかなぁ〜
0人がいいねと言っています
31
toratoyobareteruさん
2020.9.14 23:30
こんばんは〜

いーちゃん、ぜーんぶ、部長に相談して、
困ったら、ぜーんぶ、部長にやって貰ったら。
制作業務以外はぁ〜

みんな、相応に老けますよ。
それが、自然、健康な証拠。

今夜は、見積もりの 表記の仕方で、
でかい案件が数量違いのトラブル!

木曜納品なのに、部数の違いがあり、
どうにもならんが、工場が徹夜したら間に合う,
心臓が締め付けられるような苦しみ、ストレス、
物凄い脅迫観念。

諦めた訳じゃないけど、
人生なるようにしか、ならん!
って、割り切ったぁ〜〜
0人がいいねと言っています
30
削除されました。
29
削除されました。
28
削除されました。
27
削除されました。
26
toratoyobareteruさん
2020.9.9 12:31
昼だにゃ〜

何食うかにゃ?

14時からまた、京橋で打ち合わせだから、
またまた、汗のシャワーだよ。

昼は、冷やし中華で、決まりだわさ。
0人がいいねと言っています
25
toratoyobareteruさん
2020.9.9 11:32
にゃぁーーーー〜

朝、一番で、霞ヶ関に納品に行ってきただにゃ。

暑い!

8月頭の暑さだよ、

シャワー浴びて、ビールのみてぇー
0人がいいねと言っています
24
toratoyobareteruさん
2020.9.9 8:11
おっは!

今朝も、暑い!

昨日は、午前4時起きで、
5時の始発で、工場に立ち合いにいってきた。

午後早めに上がり、途中駅で、生ビールがぶ飲み。

早起きは、寝不足で、イライラして
ものすごくテンション上がるなぁ。

今朝も、午前5時に起きた。
モーニングコーヒーと、バナナ2本。
頭が目覚めた。

会社についたら、朝ごはん食べにいきます。

朝ごはん2回。

働かなきゃ食えないから、頑張るだにゃゃ〜

ミスは、だれにでもありま!
気にしないことです!、
チェックする人が必要です。

全部、部長にチェックして貰うのがいいよ!
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
12ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!