メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

9月です

トピック作成者:-
2020.9.1
台風シーズンだぎゃー
4連休まで、あと3週間もあるぞ
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
23
削除されました。
22
削除されました。
21
削除されました。
20
削除されました。
19
miusunさん
2020.9.8 9:03
おはよう(*^^*)

あぢ~~~~ぃ
9月だと言うのに
何時になったら涼しくなるのかしら?

来週は、四連休だね
息子は、彼女と金沢に行くんだって
コロナ大丈夫なん?
心配しても、致し方ないんだけど

我慢我慢も
ストレス溜まって、可笑しくなるよね(^o^;)
0人がいいねと言っています
18
削除されました。
17
削除されました。
16
削除されました。
15
toratoyobareteruさん
2020.9.3 21:53
金を追いかける、と、
あたまがはげるみたいだから、
注意しないとなぁ〜

長渕のRUN!
0人がいいねと言っています
14
toratoyobareteruさん
2020.9.3 21:48
話題の、石破さん。で、
思い出したにゃん!

昔、共産党書記長に、不破哲三っていたよね?

不破哲三は、もう話題にもならないが、
競馬予想家の、能勢俊輔を見た時、

あれ、誰かに似てるにゃぁーーーー〜?

って思って、その誰かが、思い出せなかった。

それが、不破哲三だったぁ、にゃぁーーーー〜

ホント、
能勢を見たとき、
誰かに似てるなぁ、って思って、ずっと、3年くらい悶々としてましたが、
やっとなぞが解けました。
共産党書記長だった、不破哲三に雰囲気が似てた。んだぁ!


世の中には、そっくりさんがいるもんですねえ。
顔がすごく似てるってより、
雰囲気がすごく似てるから、顔も似て見える。

お笑いの原田泰三?と、
はらぐちあきまさ?
これも、どっちがどっちだか、わからない。

自分の顔に似た人に会ってみたい。

にゃぁーーーー〜だぁ!

大学時代の友人から、よく、
私にそっくりな人をみかけたよ、
と何度か、メールがきました。

顔や雰囲気が似てるってことは、性格や、人生そのものまでにてるのか?

こんなブタ顔、どこにでも、ころがってらぁ。

てらぁ。

金、金、金、と、か〜ねおいかけたらぁ、
一夜にして、幸せが、すりぬけたぁ〜

追いかけてばかりぃ〜
いるう〜ちにぃ〜
あたまも。ハゲてきたぁ〜
0人がいいねと言っています
13
toratoyobareteruさん
2020.9.3 20:06
にゃぁーーーー〜

まだ、会社だよぉ〜

くたくたで、やんなったぁ〜
0人がいいねと言っています
12
toratoyobareteruさん
2020.9.3 18:26
にゃぁーーーー〜

う…う〜

マンボ⁉️
0人がいいねと言っています
11
toratoyobareteruさん
2020.9.3 18:25
まだまだ、暑い!

疲れた。

帰りたいが、帰れにゃぁ〜

あー、たまには、夕方帰って、どこかで、生ビール飲みてえ〜

にゃぁーーーー〜
0人がいいねと言っています
10
toratoyobareteruさん
2020.9.3 13:57
暑いんだか、

寒いんだか、

全然、わかんねえぇよぉ〜

う〜
マンボ❣️
0人がいいねと言っています
9
toratoyobareteruさん
2020.9.3 13:48
コロナの次は、台風?

台風が、またコロナを運ぶ。

昼メシ。

昨日は、13時からの打合せがあり、いど
昼メシ抜き。

だから、今日は、
12時ピッタリに、中華屋に入り、
とんこつラーメンと、
玉子と木耳の豚肉炒め定食を食べて完食。

食い過ぎた。

苦しくて身動きがとれない。

ゲップしたら、食ったもんが、出てきたぁ〜

にゃぁーーーー〜
0人がいいねと言っています
8
miusunさん
2020.9.3 8:45
おはよう

早いね~~~9月だよ!
今年も後4ヶ月
コロナに振り回された1年になるんだね
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
削除されました。
5
toratoyobareteruさん
2020.9.2 21:31
こっちは、
修正が、
変更の連続、

どうなってんのぉ〜〜❣️
0人がいいねと言っています
4
toratoyobareteruさん
2020.9.2 21:30
にゃぁーーーー〜

まだ、仕事だよぉ〜、

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
toratoyobareteruさん
2020.9.2 12:54
昨日から9月ですね。

全然涼しくならないなぁ。

目先の売上を追うのみだにゃ!
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!