メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

今日の元気飯は・・??

六八さん
トピック作成者:六八 さん
2020.9.4
旬ですね~~(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ゆりかもめさん
2020.9.6 10:38
>>[5] MIE さん
土砂崩れとコロナでダブルパンチの箱根。

また秋が来ました・
紅葉照るころ。

新鮮な空気を美味しいものを食べに
行きたいですね。
MIE 六八 チーコ 3人がいいねと言っています
5
MIEさん
2020.9.6 10:34
>>[4] ゆりかもめ さん
ゆりかもめさん
早速行ってきましたか?
皆さん待ち焦がれていましたものね。
大変な工事だったでしょうから、
また、台風で山崩れなど、無いことを祈りますね。
お弁当美味しそうですね。
まるえ 六八 ゆりかもめ 3人がいいねと言っています
4
ゆりかもめさん
2020.9.6 8:35
夏負けした⇒わたし。

秋を探して行ってきました。

去年の台風の土砂で埋まった登山鉄道の線路。
山の斜面はかなりの急こう配ですね。

ようやく復活し乗ってきました。
また、台風10号が来ていますが
土砂崩れがない事を祈りつつ。

おいしい再会・二段弁当。

よく考えられていて美味しかった。


箱根はすっかり秋でした♡
まるえ shiba 六八 チーコ 4人がいいねと言っています
3
六八さん
2020.9.4 0:17
お魚が売れないと市場の仲買さんが嘆いてますね。
MIE まるえ shiba チーコ ゆりかもめ 5人がいいねと言っています
2
六八さん
2020.9.4 0:15
MIE まるえ shiba チーコ ゆりかもめ 5人がいいねと言っています
1
六八さん
2020.9.4 0:14

鱧が、今年は大安売りですね~~(^^♪
MIE まるえ shiba チーコ ゆりかもめ 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!