メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

カレー屋さんが多くなりました。

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.9.16
コロナ過になり
レストランもお客さん確保に大わらわ。
そんな中。仕入れても次々利用できるカレー屋さん。
オリジナルのカレー屋さんも出没。
神田 のカレー専門店。
欧風カレーとインドカレー
どちらも美味しいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.9.18 19:42
>>[2] MIE さん
カレーの刺激は、認知症予防。


カレー屋さんは
ランチで入りやすいですから
予防策として嬉しい事です・
MIE 六八 2人がいいねと言っています
2
MIEさん
2020.9.17 15:57
>>[1] ゆりかもめ さん
ゆりかもめさん
夜は,お酒を出すお店も
昼はカレーのお店が増えているようですね。
しかもお店を貸して,オーナーは別とか
種類も多くあるようですね。

カレーの刺激は、認知症予防になるとか⁉️
六八 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.9.16 16:21
カレーはお好きですか。

shiba 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!