メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

コツコツと令和おじさん登りつめ

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2020.9.17
貫禄は自ずから備わってくる

期待しています
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
S.MIKEさん
2020.9.17 17:17
>>[2] さん
我々庶民にとって政治の世界など複雑怪奇、ましてやその頂点に立つ人の苦労は大変なものと思いますが
庶民宰相としてその持ち味を発揮されるよう期待しています
0人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2020.9.17 16:50
>>[1] 一の糸 さん
器が人造る

まさにその通り、総理、総裁の指名を受けたときはすでにその顔になっておられましたね
年齢的にも健康にはくれぐれも留意されてご健闘をお祈りします
一の糸 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2020.9.17 14:00
器が人を造る
という言葉が有ります
只、ストレスに気を付けられますように
総理の受けるストレスはけた違いに大きいと思います。
たたき上げ総理と二世総理の差が出なきゃいいと思います。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!