メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

隠れてるスポーツはなに?

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.11.3
隠れてるスポーツはなに?

1.  ■ [黄緑色のボールを打ち返すアレ] ■■■■■
2.■■■ [ブラシで氷をゴシゴシするアレ] ■
3.    [高所にカゴが設置されてるアレ] ■
4.    [飛んでいる円盤を粉砕するアレ] ■■
5.    [ジャンプして高速回転するアレ]

みれい さん作

解答は11/6予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2020.11.7 13:36
>>[3] ビッグパパ さん
遅かりし内蔵助でござりました。
流石ビックパパさん~
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2020.11.4 23:15
>>[3] ビッグパパ さん
1.■テニス■■■■■
2.■■■カーリング■
3.バスケットボール■
4.クレーシャゲキ■■
5.フィギュアスケート
    ↑

  スカシュが正解でした。

はい、その通り。

一見、5問が簡単なので、そこで安心してしまいそうなのですが、
さすが、■の意味を解釈し、隠れているスポーツを見つけられたのは
すごいと思います。

5問答えてもらい、まだあるんですよ・・・・と言いたかったのですが
ざんね~~ん  切り。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2020.11.4 20:51
>>[2] マキチャン さん
やまびこさんが来そうにないので、答えますね。フィギアじゃなく、フィギュアスケートにしないと
答えになりませんね。

■テニス■■■■■
■■■カーリング■
バスケッ トボール
クレーシャゲキ
フィギュアスケート

という事で「スカッシュ」が答えですね。
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2020.11.3 22:56
おおっ!!いつもながらおみごと!!

6個目のスポーツ、正解はお分かりのようですね。

隠れてるスポーツを見つけてください、なので 6個目のスポーツが
大正解なのです。

また■の意味するところが分かれば大正解できます。

■テニス■■■■■
■■■カーリング■
バスケッ トボール

を続ければどこかに現れます。
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2020.11.3 18:18
1)テニス 2)カーリング 3)バスケットボール 4)クレーシャゲキ 5)フィギアスケート

ここからが、問題ですね・・??
■テニス■■■■■
■■■カーリング■
バスケッ トボール
分かった!!!でも、やまびこさんに、ヒントで置いといてあげよう。
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!