メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

おんな古希自作自演の幕を閉じ

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2020.12.7
あの頃は~そうありたいと思っていた。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みすずさん
2020.12.8 11:50
>>[2] mogaji さん
mogajiさん、私、古希はとうに過ぎました(∧-∧♪)
あの頃の話です、雪豹さんと同じ気持ちで通り過ぎました、今は気持ち的には楽をしています。
mogaji 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2020.12.7 18:42
みすずさん、古希ですか
兵隊さんなら
古希はまだ新平ですね
80が上等兵
私は来年には米寿で曹長です、
白寿は大将か元帥か、
男性はその前に殆どが除隊になりますね^^//
0人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2020.12.7 18:36
素晴らしい生き様ですね。
でも、今の時代皆わか〜いです。
まだまだ、自作自演は続きますね。
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!