メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

作者名 形状記憶で 言い当てる

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.12.11
飛び入りお許しを
矢張りこの句みすずさんでした
作者名がない一覧表
あ!これ
と思ったら先ず当たります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
やまびこさん
2020.12.12 20:45
>>[5] 一の糸 さん
愛妻と 作るご飯の 暖かさ

かけ持ちの 前句つなぎは 脳トレね
一の糸 1人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2020.12.12 18:11
やまびこ さん
有難うございます
一応ここにも籍を置いているのですが
別の管理人引き受けたもので。
中々手が回らず
パソばかり見ていると
「いつまでやってるの、ご飯ヨ」
そう、もうその時間、食べるのじゃなくて、準備の加勢。
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2020.12.12 10:24
飛び入りでは無く
飛び込んで来て
ご一緒に楽しみませんか♪
素敵な方達と一緒に
私も楽しんでます^^
一の糸 1人がいいねと言っています
3
みすずさん
2020.12.12 8:56
一の糸さん、見抜かれましたね~(笑)
4~5日前からここに入れて頂きました、mogajiさん、雪豹さん、やまびこさんと
やり取りしています、久しぶりに”なま川柳”?を楽しんでいます。
やまびこ 一の糸 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!