メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

最近描いた絵です

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2020.12.13
今年は 3月に子犬を飼い始め そのこの病気治療で明け暮れて
ここにも入る時間が有りませんでした
犬(11カ月女の子)は 病気持ちなので 小さいですが 可愛いです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
削除されました。
14
コロさん
2021.2.2 22:13
>>[13] さん
月日星(ツキヒホシ)ホイホイホイホイと鳴く サンコウチョウ(私は残念ながら見たことが有りませんが)は静岡県の県の鳥だそうです

渡り鳥で夏だけ日本に来るんですって

ユーチューブにその姿が有りました
https://www.youtube.com/watch?v=BDfV0-Ye-cI
0人がいいねと言っています
13
削除されました。
12
コロさん
2021.1.31 20:55
>>[11] さん
すばるさんのお返事を読んでいたにもかかわらず 何も反応していない自分に呆れています
ちょっと忙しくしていたので申し訳ありません

犬とふたり暮らしになり その子と遊ぶのも日課になりました
鳥の絵です
ペトロくん 松露 2人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
コロさん
2021.1.1 20:36
>>[9] さん
すばるさん、87歳になられるのですか すばらしいです
まずは こうしてPCで交流できるというのが素晴らしいことです
だって ネット交流は不得手だと 手を出さない方が多くいらっしゃるのですもの

私もすばるさんをみならって 元気を出します♡
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
コロさん
2021.1.1 19:44
>>[7] さん
すばるさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
松露 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
コロさん
2020.12.16 17:16

今年は庭にアサギマダラも来てくれたので 記念に描きました

心に感動がある時だけ 絵が描けるような気がします
松露 1人がいいねと言っています
5
コロさん
2020.12.15 18:57
>>[4] さん
すばるさん、ご無沙汰していてすみません
なるほど!成長記録として描くのも良いですねぇ♪
Tiger 6 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
コロさん
2020.12.13 20:30
>>[2] 松露 さん
飼っている生き物を亡くすのは本当に寂しいですね
私は 寂しさに耐えられず これが最後と 買ってしまいました

まだ幼犬なので 私が元気でいなくてはと 意気込んでいます
松露 1人がいいねと言っています
2
松露さん
2020.12.13 19:42
かわいい子犬ですね。

以前には私も犬を飼っていました。
ダックスフントとビーグルでした。とてもかわいかったのですが、もう亡くなってずいぶん経ちます。
もう年ですから飼うのをきらめています。寂しいですけどね。
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2020.12.13 18:20
ペトロくん 松露 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!