メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

ボーっとしていてはいけませんね^^

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2020.12.17
シャンソン再開しました
やっぱり 舞台に立つと上がります
場数が足りないな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
コロさん
2020.12.23 21:46
>>[4] fukuta さん
聴いて頂いてありがとうございます♪
歌はどんなジャンルも好きです♪
演歌も大好き
やっぱり 練習しか無いのでしょうね
声を出すのは肺活量も上がるし これからも続けて行きたいです
fukutaさんも歌い続けてくださいね
私もがんばります
fukuta 写楽三 2人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2020.12.23 20:41
シャンソンのことはあまり知らないけど、
華麗でドラマチックな曲が多く、表現力がなければ歌えませんね。
 最初は ご愛嬌のようでしたが、その後はグランドピアノの伴奏で、
素晴らしい歌唱力と、歌詞の内容から少しジーンときました。

 カラオケで「雪が降る」を、あ~あ~ムリか ┐(´~`;)┌  演歌なら・・・
織田 照 コロ 2人がいいねと言っています
3
コロさん
2020.12.18 14:27
>>[2] 織田 照 さん
織田 照さん、聴いていただいて有難うございます(うれP)
織田 照 1人がいいねと言っています
2
織田 照さん
2020.12.18 14:19
緊張すると、脳みそ真っ白になりますね!

でも、素敵な歌声です^_^
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2020.12.17 21:47
https://www.youtube.com/watch?v=WVPVrN5KLQU
織田 照 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!