メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

引き潮でボート流され青くなる

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.12.23
海の怖さを知らず
何時の間にか゚遥か沖まで流され慌てたことが有りました ^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2020.12.24 8:31
>>[4] みすず さん
本当に恐怖でした。
若さ故なのか無鉄砲な事をしたと

みみずさんも怖い思いされましたね。
私も海が怖くなり
それ以来泳ぎません。
押し寄せる波を見てると
近づくのも怖いです。
穏やかな砂浜で小さな波と戯れる
位になりました。
埼玉は海がないので、
それもままならなくなりました・・・
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
4
みすずさん
2020.12.23 22:48
やまびこさん、それは危なかったですね~・・離岸流という波
だったのでしょう、私も中学生のとき経験しました、泳げなか
ったので溺れかけました、姉が泳ぎが得意だったので手を引っ張
って流れから引き離してくれました、それ以後海が怖いです。
mogaji 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2020.12.23 22:13
私もボートでは無かったのですが
かなづちなのに
浮き輪でホイホイ浮かんでいたら
砂浜からどんどん離れて
青ざめました。
必死に足バタバタして
何とかたどり着きました。
怖くってあれから、海では泳がなくなりました。
もがじさんのお話で、思い出しました(笑)
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.12.23 17:19
>>[1] みすず さん
友達と喋ってて・・ふと見ると岡の灯りが小さくなってました
灯りを目指して必死で漕ぎました、1時間位かな
山育ち大海を知らず、でしょうか・・疲れました ^^//
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
みすずさん
2020.12.23 14:55
わ~大変!怖かったでしょうね・・・
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!