メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

おせちなら野菜の煮物栗きんとん

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.12.28
甘党なので先ず栗きんとんを頂きます^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2020.12.29 9:05
>>[3] みすず さん
みすずさんは姑さんに仕えたんですか
ご苦労もあったでしょうね

家の長女が舅姑の近くに居てそれなりに大変らしいです
次女は嫁にも行かずノホホンとしていますけど^^//
0人がいいねと言っています
3
みすずさん
2020.12.28 22:13
スーパーは凄いです、なんでも間に合います、お節も独り暮らし用とか
独り鍋とか、驚きます。
昔の女性に比べると今のお母さんは本当に楽です、姑を見ていたので
つくづくそう感じます。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.12.28 19:04
>>[1] みすず さん
お酒は呑みません
腎臓を悪くしてから一滴も吞まなくなりました
わが家は料理好きが居ないのでお節もスーパーで間に合わせです^^//
0人がいいねと言っています
1
みすずさん
2020.12.28 18:52
mogajiさんは甘党なんですね~・・お酒は頂かないのですか?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!