メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

縁がない 懐の中は すきま風

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2021.1.14
何に縁がないのかは
内職です!って分かっちゃいますよね(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
やまびこさん
2021.1.14 11:56
>>[1] みすず さん
内職懐かしいです。
私も子供が小さい頃
カステラの透明の箱折の
仕事を、此れがとても良い値段でした。
近所の人達と、手渡し時にまだ出来てない家に
皆で、助太刀に行きましたした。
それがご縁で今も仲良くしています。
若いって素晴らしいですね♪
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.1.14 11:47
そういえば50歳くらいの頃、お菓子の袋詰めの内職をしたことがあります。
忙しすぎて仲間に応援を頼んで5人くらいで結構頑張ってやっていました・・・
娘が勤めていた先の仕事だったのでのいい加減には出来ず、大変でした。
美容院を閉めたあと夕食を終わらせてからの2時間くらいでしたが仲間とわいわい
おしゃべりしながらの楽しい時間でした。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!