メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

叱られて木小屋の奥の秘密基地

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.2.27
子供のころ
母に叱られて木小屋で遊んだ思い出 ^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2021.3.1 14:36
>>[3] みすず さん
今もお喋りタイムが多いですか
お喋り仲間が居て幸せですね

私は栃木の兄とは気が合うので長電話になります。
0人がいいねと言っています
3
みすずさん
2021.3.1 11:23
子供のころの男の子は皆、秘密基地を持っていました。
私達女の子は集まってお人形遊びとおしゃべり・・・
大人になっても「おしゃべり」好きは変わりません(笑)
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.2.28 10:44
>>[1] やまびこ さん
子どもは秘密基地が好きですね
稲藁が積んである小さな空間がお気に入りでした ^^//
0人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.2.27 21:48
小さい頃は
良く秘密基地を作りました。
帰る時には、壊します。
又、つくります。
楽しかった〜
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!