メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

プロポーズ 口説き文句は 今いずこ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.3.26
プロポーズした時の言葉に嘘は無く、神前の結婚式では生涯にわたって
連れ添うことを誓うのにねぇ( ´∀` )
人の心は分らないものでゴザイマス。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2021.3.26 23:57
その時はほんとに真剣だったのよね
人生はその一刻の積み重ね
総てが真実でしょう
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2021.3.26 23:46
>>[1] ゆりかもめ さん
>人間だもん、
> 相田みつおさんもおっしゃってます。

彼を好きな人多いですね。
私も若い頃はいいこと書くなと思って居ましたが、
今思うと、失敗した時に彼の書を読んで、
単に許しを請う免罪符になっていただけではないかと思うようにもなりました。
ただ、人間の弱さを肯定的に受けとることはいいことですね。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ゆりかもめさん
2021.3.26 17:42
そうです!!!!!!!!!!
人の心は変わります。
それこそ
人間だもん、
相田みつおさんもおっしゃってます。

ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!