メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

嘘だべな

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.4.5
「先生、先日の文庫書き下ろしは大変好評です」
「主人公をへ□□□□しすぎたから心配だったべ」
「ところで、じか□□□□進んでいますでしょうか」
「いんや。もうネタがつ□□□□いべ」
「そんな!」
「なんて嘘だべな。もう書き上げたでよ」

そういって彼は□□□うを手渡しました。

「先生!紙がし□□□ゃじゃないですか!」

□の中にひらがなを1文字ずつ入れて文章を完成させてください。


あれれ さん作 2014/11/13

解答は4/8予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2021.4.5 16:08
>>[4] ビッグパパ さん
いえいえ、さっぱりわかりませんでした。
ビックパパさんに
答えて貰えなかったら
大変でした(笑)
冴えてますね。
感服です。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2021.4.5 16:04
もうすこし、放置しておけばよかった・・w
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.4.5 15:44
おったまげた〜
もう、すかり終わっておったわ〜
ビックパパさん
見事だわ〜ん♪
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.4.5 13:45
わああっ!!!!!!!!

素晴らしい。大正解です。

タイトルも正解です。

おみごと!!!!

やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.4.5 11:10
んじんに いさくは きたらし ふうと  わくち

と・・肉が無い!魚が無い!おでんでも、すき焼きでも無い・・・

うそだべな・・・・鍋だぞう・・・

今日は、なんとか閃きました!
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!