メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ご本家よ 何処まで守れる 国際戦

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2021.4.5
柔道で金を取られた、あの驚き
もう本家の御威光だけでは通用しない
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.4.6 0:17
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
あの時は呆然としましたね
世界はこんな奴がいる
小男が巨漢を投げ飛ばす、神技にいうな柔道
でもあれは相手が柔道を知らないからだろう、学べばそうは行かない
大きい奴が勝つのじゃないか、という不安がもろに現実となって、びくとも動けない神永
に世界が変わったと思い知らされました。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.4.5 18:51
神永昭夫でしたね。
私の故郷の人なのでよく覚えています。
私が15才の時の東京五輪で、オランダのアントン・ヘーシンクに抑え込まれて負けました。
無差別級でしたが、ヘーシンクは余りにもデカかった。( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!