メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

肉球が夢を伝える膝の上

霧雨さん
トピック作成者:霧雨 さん
2021.4.6
猫は飼っていませんが想像して
縁側で膝の上に寝かしつけた情景です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
霧雨さん
2021.4.6 19:59
>>[1] コロ さん
コロさん、コメントありがとうございます。
私は5年前までシーズーをかっていました。
犬は人間や猫と違って怒られても根に持ちません。
そこがいじらしくて死んだときは号泣し
半年ぐらいは何をしたか覚えていません。
いわゆるペットロス症状です。
今でも思い出すと涙が出ます。
明日はNHK学園に提出する川柳3句の作成のため
スローネットはお休みの予定です。
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.4.6 19:14
想像って良いですよね
猫ちゃんの肉球 プニュプニュしてて気持ちよさそうです
夢を伝えてくれる肉球 私は子犬を1匹飼っていますが 子犬もかわいいですよ
霧雨 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!