メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

気が付けば右寄りとなるシルバー車

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.4.8
私は5年前に免許返納し今は家内の運転で出かけます
対向車がないための気の緩みか、今更正面衝突で心中はごめんだと言ってます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
霧雨さん
2021.4.9 2:50
>>[2] S.MIKE さん
いいえ私の勘違いで・・・
ただ右翼の街宣カーがどうしても
道路を右寄りに走ってしまうとしたら
これは面白いな、と考えたものですから。
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.4.8 18:41
>>[1] 霧雨 さん
こんばんは。
今、コメント拝見しました
舌足らずの表現でご心配をおかけしました。
自身、思想的には右でも左でもなく全くの中立です。
言うならば、つんぼ桟敷(難聴あり)の日和見党です。
どうぞご安心ください
0人がいいねと言っています
1
霧雨さん
2021.4.8 10:53
おはようございます。
右寄りを思想的にと勘違いしました。
すみません。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!