メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

フラワーセンター(河西市)のチュウリップ

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2021.4.8
フラワーセンターと言えばチュウリップが一番の売り!!!
 開園当初の豪華さに比べれば、それでも十分に見ごたえのあるチュリップ園です。 
中央花壇、風車前花壇、四季の花壇がメインですが、連絡路脇には鉢植えのチュウリップ
 がずらりと並べてあります。


  
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ホープさん
2021.4.9 19:19
>>[3] キヌヒカリ さん
こんばんは。

フラワーセンターの中央花壇のチュ-リップのように、波型の花壇を配置したものは初めて見せていただきました。
趣きのある花壇ですね。
ありがとうございました。

私のYouTubeへの投稿作品をご覧いただき、ありがとうございました。
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
3
キヌヒカリさん
2021.4.9 18:17
>>[2] ホープ さん
今晩は。
木曾三川公園のチュ-リップ祭り会場のチュ-リップの株数が多くて豪華ですね。
 ありがとうございました。
河西市のフラワーセンターのチュ-リップ祭りの主メインはオランダ風の風車の庭園
 です。以前は、ホープさんの写真の様にぎっしりとチュ-リップが植えてありまし
 それは見事な物でした。ですが今の庭園も素晴らしいものです。
中央花壇のチュ-リップをUPいたします。波型の花壇を配置したものです。
 趣の違った花壇です。



YouTubeの投稿作品見させていただきました。
 ありがとうございました。



 
小梅 ホープ 2人がいいねと言っています
2
ホープさん
2021.4.8 20:20
>>[1] キヌヒカリ さん
こんばんは。
河西市のフラワーセンターのチューリップ、幾何学的に配色され、きれいですね。
オランダを模して風車までセットしていますね。

こちらにも岐阜県海津市に「国営木曽三川公園」という公園があり、チューリップ祭が開催されています。
フラワーセンターと同じで、大花壇ではいろいろなチューリップが満開を迎えていました。

また、YouTubeに投稿したものがありますので、よろしければご覧ください。
https://youtu.be/d-yDar-OYX0
小梅 キヌヒカリ 2人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2021.4.8 17:54
フラワーセンターのチュウリップ







            ”待ちわびて時戻したり春の雨”
小梅 ホープ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!