メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

万歩計カウント出来ず忍び足

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.4.15
杖を頼りの散策では反応しません
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
S.MIKEさん
2021.4.17 17:20
>>[3] コロ さん
脚から先に弱ってきます、膝の曲げ伸ばしはいいですね。
とにかく、転ぶのが一番怖い
コロ 1人がいいねと言っています
3
コロさん
2021.4.16 21:22
>>[2] S.MIKE さん
そうですね
立っているだけで筋トレになりますし ひざを曲げたり伸ばしたりも良いんじゃないかしら
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.4.16 10:48
>>[1] コロ さん
抜き足差し足で別に悪いことを企んでいるわけでは無く、年寄はこんなもんです
テレビで見たのですが、立っているだけで結構筋トレになるそうです。
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.4.15 23:34
こんばんは!杖を頼りでは反応しないとは!
万歩計 歩く俺より 怠け者
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!