メニュー
ゲストさん

人生百年

お札についたウイルスは1週間生きている

みねさん
トピック作成者:みね さん
2021.5.3
お札についたウイルスは1週間生きているそうです。
ゼニ勘定したら必ず手を洗いましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
みねさん
2021.5.3 17:35
Wifeは毎日の売上金を数えているので、作業後には十二分に洗うことを勧めました。
まあ、管理栄養士ですから、釈迦に説法でしょうけどね。

私の仕事ではネットでしか売買していないので、現金は扱わないので心配ないのですが
街での買い物は、カード決済を主とすることにしました。

私の市ではワクチン接種が遅いので、余計心配になります。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!