メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

瞬殺でお願いします

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.5.7
瞬殺でお願いします (^^)

47都道府県のうち、県はいくつあるでしょう? 

熱々ビールさん作   2005/09/18

解答は5/9予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
マキチャンさん
2021.5.7 18:18
写楽三 さん 正解です。


写楽三 さん やまびこ さん 
ビッグパパ さん

     ご参加感謝!!
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
5
ビッグパパさん
2021.5.7 12:29
出る幕なし!(笑)
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2021.5.7 10:19
>>[2] マキチャン さん
やっぱり〜(笑)
書いてあるのは
一つなので県は一つかとも
思ったのですが(笑)
47が邪魔しました。
写楽三さんお見事瞬殺ですね。
マキチャン 1人がいいねと言っています
3
写楽三さん
2021.5.7 9:43
一つです。
やまびこ ビッグパパ マキチャン 3人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.5.7 9:35
>>[1] やまびこ さん
やまびこ さん  優等生の解答です。 地理の試験では正解でしょうね。

でも、クイズなので 
真面目に答えてはいけません。

47都道府県のうち ← 県 は いくつ?
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.5.7 9:20
おはようございます。
真面目な答えですか(笑)
北海道
東京都
大阪府
京都府
なので、
47−4=43でしょうか?
多分当たってないのよね〜
撲殺されるのは私ですね(笑)
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!