メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

わんわんレストラン♪

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.5.29
新しくオープンした、ペットOKの『わんわんレストラン』。

そこは、とあるメニューが大人気!さて、それはどんなメニュー?

解A: ワンちゃんも入ってね! (5文字)
解B: ワンちゃんと離れずに♪ (5文字)
解C: お腹一杯?あ、尻尾が♪ (5文字)

チェシャ猫 さん作 2011/09/24

メニューと言っても食べ物とは限りません。

解答は5/31予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
マキチャンさん
2021.5.30 22:40
私もへそ曲がりです。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
11
やまびこさん
2021.5.30 20:33
>>[10] ビッグパパ さん
柔らかい頭と柔軟に
物事を解釈出来るからこそ
解ける難問です。
そう言えば、私は頭が
カチンコチンです。
血管が切れないように
注意していかなくっちゃ(笑)
おめでとうございます。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
10
ビッグパパさん
2021.5.30 18:52
>>[5] やまびこ さん
IQが高い低いの問題じゃなくって、問題をどこまでへそ曲がりに考えられるかだと思います。
なので、へそ曲がりの私にピッタリ!
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
9
マキチャンさん
2021.5.30 18:28
ワンダフル 正解です。

全問クリアー 素晴らしい ワンダフル
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
8
ビッグパパさん
2021.5.30 14:30
そこまで褒められても、No3の答えは閃きませんよ。もう、脳みそが醗酵中!!

お腹いっぱいで、尻尾が???ワンコが尻尾を振る??=ワンダフル??
やまびこ 1人がいいねと言っています
7
マキチャンさん
2021.5.30 12:25
ビックパパさん  素晴らしい!!
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
6
マキチャンさん
2021.5.30 10:06
本当ですね。

今回も 初めの2問瞬殺でした。


ビックパパさん  素晴らしい!!
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2021.5.30 6:34
おはようございます
流石ビックパパさんですね。
Ç.全く解けません。
私にもビックパパさんのIQが
欲しいです!
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2021.5.29 23:12
2)ワンコ、傍!!=わんこ蕎麦

正解です。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2021.5.29 22:11
2)ワンコ、傍!!=わんこ蕎麦
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.5.29 18:16
ビッグパパ さん

A:正解です。

ワンちゃんも入ってね!→ ワンこ IN →  ワンコイン

後も 同様です。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.5.29 14:59
むあずかしくて、かなワン!!

1)ワン 来い! =ワンコインランチ? こんな感じでしょうか?
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!