メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

秋の空  青くて高い 大宇宙

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.6.8
空が澄みわたり上空まで見通しがきく
わたしの上に大きな宇宙が広がっている。
梅雨時のじめじめ、
早く来ないかなって秋が待たれます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ゆりかもめさん
2021.6.9 4:10
>>[1] 一の糸 さん
良かったですね。
毎年の楽しみ、みんな楽しみにしている祭り。
関係者さんはそれは大変ですが
そのために交流とみんなの輪が保てる。

早くコロナが落ち着くことを願って・・
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.6.8 23:20
梅雨入りが早とちりだったようですね
今週末くらいから雨が降るそうです
ワクチン打ってからなんか体調がすぐれない
医者に行ったら、後遺症関係ない、風邪引いたのだ
風邪薬くれました
20日から「飾山笠」の準備に入ります。
形だけでも博多山笠が有るのは嬉しい。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!