メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

半額のシール外して生きてくの

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2021.6.9
半額で良いの
でもとりあえず
外そうか^^
君は上等品だよ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
fukutaさん
2021.6.9 19:28
あの~~~
 福岡の「福」と博多の「多」をモジった「fukuta」で、
サザエさんのマスオさんのように いつもボーっとしています。
いい方に解釈されて ありがとう御座いマス。(*^▽^*)✧♡✧♡✧
mogaji 1人がいいねと言っています
4
コロさん
2021.6.9 17:52
>>[3] mogaji さん
そうだ!fukutaさんだ!
mogaji fukuta 2人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2021.6.9 17:20
残りものには福多さん(fukutaさん)でした ^.^//
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
2
コロさん
2021.6.9 15:07
>>[1] mogaji さん
そうでしたね^^v
>残り物には福がある

↑良い言葉がありましたっけ!
mogaji fukuta 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.6.9 14:16
残り物には福がある、、と言いますからね ^^//
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!