メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

父娘坂 歌手 津吹みゆ

写楽三さん
トピック作成者:写楽三 さん
2021.6.10
FUKUTAさん~
 父を唄った歌が少ないと嘆かないで下さい。
私が以前から注目している歌手、津吹みゆさんが
歌う父娘坂を聴いて下さい。彼女は民謡歌手出身で
声量豊かな歌声に定評があります。
 映像の中に小津安二郎監督の東京物語が挿入され、
名優、笠智衆さんの笑顔。。日本のお父さんが・・・
 アドレスが出せないので、「父娘坂 津吹みゆ」で検索して
下さい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
写楽三さん
2021.6.10 23:00
>>[2] fukuta さん
fukutaさん~
   こんばん和~☆彡

 気に入って戴きありがとうございます。
奥様が角を出されないのは、ご主人が出来たからだと
お察し致します。
 素敵なお家族に幸いあれ・・・
fukuta 1人がいいねと言っています
3
写楽三さん
2021.6.10 22:56
>>[1] コロ さん
ころさん~
   こんばん和☆彡

 アドレスを期待していました。本当に有り難う御座いました。
原節子さん東山千栄子さん・・懐かしい大スタ-の姿を見られるなんて
尾道へ嫁ぎ、「有難う」を尾道弁で「ありがとない」ふざけて暫く使いましたよ。
此の歌は別の楽しみもありました。
     感謝感謝。ありがとない!
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2021.6.10 19:21
ありがとうございます。
 民謡的な歌唱力が豊かな曲で、心(気持ち)にグッと!来る良い曲ですね。
画像の角隠しの花嫁姿(娘)は素晴らしいです。綺麗です。
 しかし、ツノ隠しの姿に一番気を使ったのは何と言っても父親でしょうね~
いつまで角を隠せるか??? 母親(自分の妻)を見れば・・・です。
コロ 写楽三 2人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.6.10 19:17
https://www.youtube.com/watch?v=hHpGwEDby14
これですね^^
良い歌!
原節子さんの美しいこと!
fukuta 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!