メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

ハラミちゃんのピアノで「雨」

写楽三さん
トピック作成者:写楽三 さん
2021.6.11
ストリ-ト駅ピアノで一躍時の人となったハラミちゃん

 「雨」を演奏している動画が見つかりました。
そのテクニックと編曲の巧みさに心酔してみませんか!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2021.6.16 22:29
ハラミちゃん
名前聞いた時、焼肉のハラミを思い出しました
彼女のブログ読んだら、その焼肉ハラミこそ
命名の由来と知って2度びっくり
彼女の演奏見て居ると黒鍵を多く使用しているようで?
豊後牛の黒牛が好きなのかな?
なんて勝手な想像。
fukuta コロ 写楽三 3人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2021.6.11 10:41
コロさんのアドレスから開き
 雨を想像して 眼を閉じたりしながら3回聞きました。
ロマンティックな 小さな 静かな雨から、災害を予想する激しい雨など、
 いろいろな雨が表現されていますね。  凄い!です。
織田 照 コロ 写楽三 3人がいいねと言っています
3
織田 照さん
2021.6.11 9:10
これは、ハラミさんの作曲ですか?
聞いたことなくて、、

鍵盤が指先にくっついているみたいな一体感があって、
彼女の感情の湧き出るままの『雨』ですね^ ^
fukuta コロ 写楽三 3人がいいねと言っています
2
写楽三さん
2021.6.11 9:04
>>[1] コロ さん
お早うございますヘ(^o^)/

 朝早くから検索をし、アドレスを紹介して下さって
ありがとうございます。
 ハラミちゃんが、都庁ピアノで、演歌:津軽海峡・冬景色のエキスを
昇華させた圧巻の演奏を見て驚嘆。以来ピアノ有るところにハラミちゃん
在り。
 その後多くの無名ピアニストに脚光を当てた功績は大きいと思います。
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.6.11 7:40
https://www.youtube.com/watch?v=o9v1Oufc2vM
ですね
fukuta 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!