メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

タクシー代

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.6.14
僕はタクシーに乗った時にお金を払わなくても捕まらないんだ。
勿論タクシーの運転手とは何の関係もないし、
乗客は僕だけだ。さて、これはどういうことだろうか?

LPQ さん作 2011/06/21

解答は6/16予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
マキチャンさん
2021.6.14 22:50
透明人間だと、手をあげてもタクシー止まりませ~~ん!!


小梅太夫 なつかしい。
やまびこ 1人がいいねと言っています
14
ビッグパパさん
2021.6.14 21:15
>>[13] やまびこ さん
透明人間だったら、タクシーに乗るより、先に番台に乗らないと・・・!!
って、今は、番台の位置が昔と違って、フロアーの別の場所で受付に代わってるんですね。
[画像は削除されました]
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
13
やまびこさん
2021.6.14 20:56
>>[12] マキチャン さん
流石、ビックパパですね♪
でも、透明人間が良いと
思いませんか(笑)
ビックパパさん
おめでとうございます。
マキチャン 1人がいいねと言っています
12
マキチャンさん
2021.6.14 18:14
はい。正解です。

タクシーはおりる時に支払います。
乗った時ではありませんよね。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
11
やまびこさん
2021.6.14 16:11
あっ!やっぱり♪
だって乗ったときって
書いてましたもんね♪
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
10
ビッグパパさん
2021.6.14 15:22
はい!それでは、そろそろ・・・

乗ったときは払わず、降りるときに払います。
やまびこ マキチャン ひろちん 3人がいいねと言っています
9
マキチャンさん
2021.6.14 15:15
ヒント

僕はタクシーに乗った時にお金を払わなくても捕まらないんだ。
       ↑ーー↑
やまびこ ビッグパパ ひろちん 3人がいいねと言っています
8
マキチャンさん
2021.6.14 15:13
やまびこ さん

ハハハ透明人間、面白いですが、
人間全員透明人間になってしまいます。
やまびこ ビッグパパ ひろちん 3人がいいねと言っています
7
マキチャンさん
2021.6.14 15:12
ビッグパパ さん

>支払いになったときに、全速力で逃げる!
うあわーすごい体力。わたしなら20Mくらいで捕まっちゃいます。

>乗っただけで、動いてない?
>運転手を脅して、メーターをスタートさせない!
この手は、例えば、バックで走らせるとメーターは上がらないと
聞いたことがあります。 が 今回、それではありません。
やまびこ ビッグパパ ひろちん 3人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2021.6.14 14:21
もしかして
姿形が見えない
透明人間
ビックパパさんも
私も、じ・つ・は・・・
ビッグパパ マキチャン ひろちん 3人がいいねと言っています
5
ビッグパパさん
2021.6.14 13:56
乗っただけで、動いてない?
支払いになったときに、全速力で逃げる!
運転手を脅して、メーターをスタートさせない!
やまびこ マキチャン ひろちん 3人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2021.6.14 13:07
やまびこ さん ご参加感謝

やまびこ さん も 絶対そうですよ。
やまびこ ビッグパパ ひろちん 3人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.6.14 12:59
ビックパパさんもそうなのですか~

良い男さんは
フリーパスでしたか♪
ビッグパパ マキチャン ひろちん 3人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.6.14 12:54
ビッグパパ さん ご参加感謝

>雨の夜道で乗り込んでくる、ずぶ濡れの女性で、振り返ったら、居なくなってる人?
 なるほど。おっかないですね。シートだけ濡れてたり・・・
 幽霊から料金とれないし・・
 こちら方面ではなさそうです。

>または、僕=ハエとか、蚊とか、カメムシとか・・・・
 これまたすごい発想ですね。人間以外だった・・・
 僕=普通の人とお考え下さい。

>もうひとつおまけに、運転手の指導係とか・・・
 運転手とは何の関係もない人とお考え下さい。

ヒント ビッグパパ さんもそうですよ。
やまびこ ビッグパパ ひろちん 3人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.6.14 10:34
雨の夜道で乗り込んでくる、ずぶ濡れの女性で、振り返ったら、居なくなってる人?
または、僕=ハエとか、蚊とか、カメムシとか・・・・
もうひとつおまけに、運転手の指導係とか・・・
やまびこ マキチャン ひろちん 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!