メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

厚顔無恥です

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2021.6.18
またYouTubeに歌をアップしました

失敗作ですが 面白ければ成功です
あんまりおもしろくないから
失敗作ですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
コロさん
2021.6.18 18:47
>>[6] fukuta さん
有難うございます
本当にここの方はお優しいですね

夢に向かってGo!Go!でまいりますね
教室の中には 10歳から20歳年上のお姉さまたちが さりげなく頑張っていらっしゃるのを見てすごーく励みになっています

声も 使わないと声帯が委縮すると言いますから fukutaさんも続けましょうね!カラオケ!
fukuta 写楽三 2人がいいねと言っています
6
fukutaさん
2021.6.18 15:52
「思い出の瞳」が終わって そのままにしていたら、
 「夕映えの二人」が流れてきました。
2曲を比較したら 段違いの歌唱力で 別人のようでした。
  ※ 2曲とも私よりメッチャ上手です。(◎´A`)
日頃の歌の練習で、腕を、いいえ 喉を磨かれましたね~・・・

真っ白いコスチュームは 夢の中の幻想を膨らませているようです。
コロ 写楽三 2人がいいねと言っています
5
コロさん
2021.6.18 15:05
>>[4] 織田 照 さん
織田 照さん、おだてる^^うまい^^/

でもね、乗り掛かった舟だから続けていこうと思うんです
普通は 辞めるよね
恥はかくし 限界灘だし・・・

ひょっとしたら 芽が出るかもしれない
夢を持っていこうと思います
一の糸 織田 照 写楽三 3人がいいねと言っています
4
織田 照さん
2021.6.18 14:40
コロさんの声って、可愛いですね^ ^

緊張感が伝わってきます。
伸びしろありありですね♪
頑張ってください(^ ^)
コロ 写楽三 2人がいいねと言っています
3
コロさん
2021.6.18 13:22
>>[2] 一の糸 さん
一の糸さん、お世辞でもうれし〜♫
何でも 一筋縄じゃダメってことが よ〜くわかります♪
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.6.18 13:17
ワオー
素敵!衣装が
いえ、歌声が
カメラにもっとアップして、と呼びかけますが、固定なのですね。
3回目ですか
もう重鎮ですね、ますます磨きがかかって。
0人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.6.18 11:59

発表会のビデオ
曲名「思い出の瞳」原曲シャルルアズナブールCharles Aznavour YouTubeにアップ
https://youtu.be/pPyQL77XEEE
一の糸 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!