メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

持ち物

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.6.19
明日の持ち物は、「むさ→よ」です。
さて何?

LPQ さん作 2011/03/16

解答は6/21予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
ひろちんさん
2021.6.22 11:01
>>[12] やまびこ さん
ありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶
こちらでも、よろしくお願いします( ◜◡◝ 人)✧
やまびこ 1人がいいねと言っています
12
やまびこさん
2021.6.22 10:39
>>[11] ひろちん さん
はい!
今日のお弁当も
楽しみ〜♪
こちらでも
宜しく、楽しみましょうね\(^o^)/
0人がいいねと言っています
11
ひろちんさん
2021.6.22 10:26
>>[9] やまびこ さん
ありがとうございます(≧▽≦)♪
お弁当、毎日作っている甲斐がありましたぁ~(*'▽')♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
10
ひろちんさん
2021.6.22 10:24
>>[8] 一の糸 さん
食いしん坊だからですかね?(笑)
ヒントが無ければ、全然わかりませんでした(;^_^A
0人がいいねと言っています
9
やまびこさん
2021.6.22 0:05
こんばんは
素晴らしい答えが、
出てますね。
ひろちんさんが
毎日作られる
お弁当でしたが♪
おめでとうございます。
マキチャン ひろちん 2人がいいねと言っています
8
一の糸さん
2021.6.21 18:41
ひろちん さん
凄いね
私は見当もつかなかった
まして弁当なんて
やまびこ マキチャン ひろちん 3人がいいねと言っています
7
ひろちんさん
2021.6.21 13:14
>>[6] ビッグパパ さん
ヾ(○⌒∇⌒○)ノ わーい♪
褒められたぁ~♪♪←調子に乗るタイプ(笑)
やまびこ ビッグパパ マキチャン 3人がいいねと言っています
6
ビッグパパさん
2021.6.21 12:02
>>[5] ひろちん さん
よ!天才!!次も、頼んだぜ!!ww
やまびこ マキチャン ひろちん 3人がいいねと言っています
5
ひろちんさん
2021.6.21 10:19
>>[4] マキチャン さん
マキチャンさん

ありがとうございます (❁´ω`❁) 
これからもよろしくお願いします。
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2021.6.21 10:12
ひろちん さん ご参加感謝!

正解です。 今回、ヒントが無いと少し難しかったですよね。

弁当  でした。

今後もどんどん参加していただけると嬉しいです。
やまびこ ビッグパパ ひろちん 3人がいいねと言っています
3
ひろちんさん
2021.6.21 10:00
こんにちは♪

お久しぶりです♪
いつの間にかフォローが外れてしまったようで、参加できませんでした( ノД`)

答えわかりました!!!
いつもひろちんが持ってきているヤツですね!!
【弁当】

ヒントがないと分かりませんでした(;^_^A
やまびこ 一の糸 ビッグパパ マキチャン 4人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.6.21 7:50
「むさ→よ」 → 「ムサ↓ヨ」 にしてください。

次に

ム  ↓
サ  ヨ

遠くから眺めると、2文字の漢字にみえませんか?
題名は 持ち物 です。
やまびこ ひろちん 2人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2021.6.20 8:11
ヒント

まず、

「むさ→よ」 → 「ムサ↓ヨ」 にしてください。
やまびこ ひろちん 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!