メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

語彙の海深く溺れている言葉

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.6.29
胸の内の奥深くで淀んでいる言葉、なかなか口に出せない焦り・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
みすずさん
2021.7.2 8:48
>>[6] みすず さん
詩桜里さん、お久しぶりです、またこちらでお会いできて嬉しいです、よろしくお願いいたします、mogajiさんとはslowでの長いお付き合いですのでこのサークルに参加お願いしました。
たまにしか投句できませんが楽しみましょうね!

リュウマチの先輩ですね、私は3ケ月前突然痛みが強くなって来て整形で検査をしたら数値が高かったらしく‥家は姉も妹も同じ病で長年苦しんでいました、私はこの歳になってからの発病、でも以前から関節が弱いと言われておりましたので以前から潜んでいたんでしょう、先輩として色々お教えください。
やまびこ 詩桜里 2人がいいねと言っています
6
みすずさん
2021.7.2 8:42
>>[4] やまびこ さん
やまびこさん、ご夫婦一緒の日に打つ方たちもいらっしゃいますが、私達はあえて4日置いてからの日に決めました、幸い主人は副作用もなく2回接種終えました、私はその4日後に受けましたがやはり少しですが副作用が出ました、なのでやまびこさんご夫婦のやり方はベストだと思います。
やまびこ 1人がいいねと言っています
5
詩桜里さん
2021.7.2 6:46
みすずさん こんにちは。
以前 前句取り俳句サークルにお世話になっておりました
詩桜里です、なんか懐かしくスローネットに戻って
参りました、私もリューマチを長年患っております。
この病気と仲良く自分を励ましながら皆様のお仲間に入らせて
頂きたく思います、これからもよろしくお願いいたします。
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2021.7.1 15:20
>>[3] みすず さん
出そうになる言葉を
飲み込むのも辛いですが・・・

まさかの坂が
多くなる年頃ですね。
みすずさんの、前向きな気持
素晴らしいです。
釣り良いご趣味ですね♪
ワクチンはまだ打ってませんが
副反応が少なくって良かったですね♪
主人が6日に打つので二人一辺は
辞めて様子を見ます(笑)
みすず mogaji 詩桜里 3人がいいねと言っています
3
みすずさん
2021.7.1 8:52
もがじさん、ご心配有難うございます。

リュウマチは不治の病、これからはこの病と付き合って生きてゆくしかありません。
痛みが出たらロキソニンを服用して元気だった頃の7割くらいは元気です(笑)
これからはストレス回避のため釣りも適度に出かけようと思っています、ケセラセラです!

コロナワクチンも2回接種を終え、少し副作用がありましたが今は正常に戻りました。
やまびこ mogaji 詩桜里 3人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.6.30 15:47
みすずさん
体調は如何ですか?

残念ながら、私は体力が無くなり疲れ易い爺になってます ^^//
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2021.6.30 15:35
政治家は語彙が豊富ですね,ああ言えばこう言いで溺れませんね
 これは只の機転かな
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!