メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

2021年7月です

イーさん
トピック作成者:イー さん
2021.7.1
とりあえず新しいトピを立てた
書き込み
 戻る次へ 
33ページ
5
miusunさん
2021.7.2 16:56
今日、とらちゃんワクチン接種したのでしょう?
どうだった?

イータン早くに予約取れて良かったじゃあない
うんうん、確かに不安ではあるわ
私は、明日だけど
掛かり付けではない整形外科病院
どうせ打つんだから、早い方が良いと思って
あっちこっち検索したら予約できた
大きな病院は、ワクチンが一杯あるみたいだね
個人病院は、人数が限られてるようなあ?

副反応が出ない事をただ祈るしかない(^_^;)
0人がいいねと言っています
4
イーさん
2021.7.2 9:12
おはよう!

とらさん
例の案件は
なんとも言えない
まったく検討がつかないです。
まだ連絡がないようです

飲み会は18:30からですか
了解しました。
0人がいいねと言っています
3
toratoyobareteruさん
2021.7.1 23:33
今、やっと秋葉だよぉ〜〜〜
0人がいいねと言っています
2
toratoyobareteruさん
2021.7.1 23:32
7月だにゃ!

夏だにゃあ〜,

夏休みだにゃぁ〜

いーちゃん、早いね、終わるの?
おれは6:30だから、
どっかで2時間半飲んでてくれたら合流できるよ。

早く上がれそうな時、電話か、

ショートメッセージ送りますよ。

そう言えば、部長さんから依頼された、急ぎの見積もりだった案件は、どうなったかにゃぁ〜?

ダメ、
まだ、わかんない、
見込みあり、
のどれ?

結構ボリュームあったから、
動く場合、予め社内調整が必要になります。
0人がいいねと言っています
1
イーさん
2021.7.1 6:53
おはよう
今日は自宅待機で休みだ
雨だからよけいに出かけたくない

会社のMacの外付けSSDが
認識しないから対処方を調べてみるかな
いろんな問題を抱えているんだな

飲み会はその日の状況によるかな
基本的には時短勤務だから16時には終わるが
どうなるかわからないですよ
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
33ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!