メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

2021年7月です

イーさん
トピック作成者:イー さん
2021.7.1
とりあえず新しいトピを立てた
書き込み
 戻る次へ 
23ページ
55
イーさん
2021.7.12 22:46
早めに帰ってきた
なんだかボーっとして
熱っぽいから検温したら
37.3だよ
副反応だと思う

明日は様子を見て
出社するつもりだ
早く寝よう
0人がいいねと言っています
54
toratoyobareteruさん
2021.7.12 22:30
協力しても、協力金がなかなか入って来ない。

ある程度の規模の個人経営の店は、従業員の給与と
家賃の支払いができないから、
ヤムに止まずの開店。
0人がいいねと言っています
53
toratoyobareteruさん
2021.7.12 22:27
こちら、緊急自体下でもやっている、大通りの居酒屋にて、
月曜日から飲み会だよ、

取引先と二人で。

しかも、店の中が、喫煙OKになってらぁ。

聞いたら、もうなんでもOKにしてる、とのこと。
行政への反発もあるんだろうなぁ〜
0人がいいねと言っています
52
イーさん
2021.7.12 18:34
暑いね!
地元の立呑屋にいます
0人がいいねと言っています
51
toratoyobareteruさん
2021.7.12 10:23
暑いね、

肌着は、ランニングシャツで正解でした。

ワイシャツは、長袖だにゃ!

日差しがきついが、午後から雨?
0人がいいねと言っています
50
toratoyobareteruさん
2021.7.12 8:44
玉子焼き食べて、でかけるか。
0人がいいねと言っています
49
toratoyobareteruさん
2021.7.12 8:43
おはよう。

朝は、遅く寝ても5:30に目が覚める。
体内時計がそうなるのかな。

でも、眠いから、そのまま横になっていると、
8:00まで寝てしまう。

体に合わせて、
23:00には、寝た方がいいんだね。
0人がいいねと言っています
48
toratoyobareteruさん
2021.7.12 1:30
朝は、ビッグマックがいいかな~~~

ファーストフード。
ぶれっくふぁーすとだから。

でも
朝、食べる玉子焼きはうまいんだよな~~
0人がいいねと言っています
47
toratoyobareteruさん
2021.7.12 1:27
おはよう。

テレビ見ながら、見積もり作ってました。
昼間やればいいものを、競馬やらないと土日の楽しみがなくなっちまうから
土日の日中は競馬で燃える。

金も燃えた・・・入金したら大半が焼失。

宝塚で当たってから、なかなか当たらない・・

焼けのヤンパチ、ダ~~~

今週もどっか行ってくる~~~~
スト溜まる・・・

いいちこに氷入れて、三ツ矢サイダーで割ると、まるでカクテルだよ~~~~~~~~~~

寝るか。明日の朝、玉子焼き食べて出勤・・・・・
にゃ~~~~~~~~~~~~~^^^だ
0人がいいねと言っています
46
toratoyobareteruさん
2021.7.11 23:17
最近、マンションの7階まで、蚊が上がってくる。

電気の蚊取り線香を焚いてる。

タバコをバルコニーで吸ってる、と刺される。

蝉はまだ出ていないが、蝉が鳴いているように、
二六時中、耳鳴りが聞こえるよ。
0人がいいねと言っています
45
toratoyobareteruさん
2021.7.11 23:14
いーちゃん、
今日も昨日も、動かなくても、部屋にクーラーないから、
汗びっしょでした。

夕飯は、2杯食ったあ。
ビール3本目。

さっきまで、見積もり。
競馬の後、ずっと会社の仕事。
0人がいいねと言っています
44
toratoyobareteruさん
2021.7.11 23:12
まけたぁ〜

負けたぁ〜

今日もまくたぁ〜

まいったなぁ〜
0人がいいねと言っています
43
イーさん
2021.7.11 13:22
朝早くから起き
7kmほど走ったり歩いたり
運動をしてきました。

汗をかいたあとは、やはりご飯がうまい。
つい食べ過ぎてしまう
結局、カロリーは
プラスマイナスゼロなんだよな
むしろカロリーオーバーかも
0人がいいねと言っています
42
toratoyobareteruさん
2021.7.11 0:09
いーちゃん、筋肉注射だから、痛いのは普通だよ。

みんな、2回うちおわったら、
アメ横の外のテーブルで、昼のみやろうよ!

今、め組の人、を練習中〜〜

ビーチはたちまたち、ぱ〜に〜いっく!
0人がいいねと言っています
41
イーさん
2021.7.10 23:59
副反応でました
打った方の左腕が痛い、重いですな
そんなに痛くない筋肉痛といった感じかな。
0人がいいねと言っています
40
イーさん
2021.7.10 15:36
こんにちは~
今日は暑いね

第一回目、ワクチン接種してきました
いまのところ、なんの症状もない。
0人がいいねと言っています
39
toratoyobareteruさん
2021.7.10 10:24
昨晩は、18時に仕事を切り上げ、部下と錦糸町に飲みに行きました。
最初は養老の滝。
20時から、電話して「スナックナビ」に載っていた店舗の中で、
一番かわいい子の写真があったお店に電話。
20時で終わりなら、フィリピンに行くつもりでしたが、午前1時までやっていた。

部下は、初めてスナックに行きました。「日本人がいい」というので
連れて行きました。
キャバと違い、スナックは呼び込みやってないし、知らないと「いくらかかるかわからない」
から最初は非常に入店しずらい。

スナックは、やはりスナックでした。
女の子はみな若い。ママも32歳。
PHILIPPINESのようにべたべたしないで距離を確保して会話。
カラオケも音が小さい。あまり拍手もしない。
「会話」がメイン。
部下が、隣にきた女の子、2人をかなり気に入って、指名しました。

2人で2時間で約30000円。
1人=15000円
1時間、1人=7500円。
錦糸町のフィリピンパブより安かったかも。(だいたい1時間1万円なので)
荒川沖のPHILIPPINESに比べるとかなり高いです。

でも、初回だから「スナックナビ」を見て来た、と伝えると最初の1時間は半額。
女の子にのませたからか、結果的に2時間で3万円。

かなり発散できました。そのため、今朝は、これまでにないくらい気持ちよく目覚めました。(笑)
0人がいいねと言っています
38
イーさん
2021.7.9 23:17
人生は、遊びか!
そう考えれば少し楽になれた気がする
0人がいいねと言っています
37
イーさん
2021.7.9 8:54
おはよう
あいかわらず、舌は治らない
昨夜、はちみつを舐めたんだよ

緊急事態宣言でも
休業しないところもあるだろう
千葉埼玉神奈川は蔓延防止だから
やるところはやっている
0人がいいねと言っています
36
toratoyobareteruさん
2021.7.8 23:33
帰り。

疲れた。
腹減った。

会社の冷蔵庫に入れといた金麦2本、
会社をでて、スーパーで
黒生2本買って、
からっパラにのんだぁ〜〜

余計に腹減ったよ。

明日は、休みたい。
遊びに行けないと面白くないにゃぁ〜

人生は、何から何まで、遊びだからなぁ,〜〜〜〜
0人がいいねと言っています
35
toratoyobareteruさん
2021.7.8 23:28
来週からまた、緊急事態宣言。

飲み屋は、酒提供できなくなるのかにゃぁ〜

やだにゃ〜〜
0人がいいねと言っています
34
toratoyobareteruさん
2021.7.8 23:27
いーちゃん、
舌のやけどには、氷を舐めるのがいいよ。

飴みたいに二六時中氷を、舐め続ける。

とにかく、舌を冷やすことです。
カツ丼で舌を火傷するなんて、
珍しい。

私はすき家の、熱いカレー牛で、舌は全然問題なかったけど、
口の上顎側が火傷して、
内側の皮が1枚剥がれたことが何度もあるよ。
0人がいいねと言っています
33
イーさん
2021.7.8 19:40
昨日、やよい軒のカツ丼を食べたんだけど
ものすごく熱くて、舌をやけどしてしまった。
今も、まだ舌がピリピリしている。
早く治し方はなんだろうか?
0人がいいねと言っています
32
イーさん
2021.7.8 5:57
ただ、若いだけで
使い物にならないのも
いかがなものかなぁ
そんな若者が沢山いるな

それでも若いだけで
羨ましいよなぁ
0人がいいねと言っています
31
toratoyobareteruさん
2021.7.7 23:34
なんか、
緑内障の目薬を毎日つけていて、
まぶたが垂れてきたのか、
歳で、上瞼のまゆの下が窪んできたからか、
目の周りが一気に老けたなぁ〜って感じ。

経営だけでなく、営業もやってるから、
若い子がお客さんだと、
なに、このおじさん、って思われるだろうなぁ〜

年取るのは、嫌だねぇ〜〜〜

若い頃には、何とも思わなかったけど、
若い、って、いいなぁ〜〜

誰がみても、フレッシュだからなあ〜〜
0人がいいねと言っています
30
イーさん
2021.7.7 22:59
また緊急事態宣言?
どうなる日本

無観客で
自粛しながら応援
前代未聞の五輪

ワクチンの効果が低下しているとか
0人がいいねと言っています
29
toratoyobareteruさん
2021.7.7 22:59
にゃぁーーーー〜

帰りだかやぁ〜

9:10〜16:00テレワーク、
17:00出社、
22:40までオフィスで仕事。

17:30から飲み始めて、
ビール2本のんだら、眠かった。
20:00から酔いが覚めて、ピッチあげながら、
また2本飲んだぁ〜
0人がいいねと言っています
28
イーさん
2021.7.7 9:34
おはよう

男二人で飲んでも
あまり楽しくないかもな

みんなワクチンを
接種してからの方が良いかも
0人がいいねと言っています
27
toratoyobareteruさん
2021.7.7 1:08
こんばんは。

夜中まで仕事して、朝寝てる。笑。

いーちゃん、水曜の夜に誘おうと思ってましたが、
忙しそうだね。

やっぱり、皆で、昼飲みしましょう。

土曜日とか。外にテーブルが出てるアメ横とかで。
0人がいいねと言っています
26
イーさん
2021.7.6 20:30
とらさん
お疲れ様です

今週はバタバタしてます
帰って副業もあるし
ちょっと無理かも
0人がいいねと言っています
25
イーさん
2021.7.6 17:03
ワクチン接種
アルコール摂取
なるほど、うまいな
0人がいいねと言っています
24
イーさん
2021.7.5 16:35
そうか!
皆様、都議選は関係ないですな
0人がいいねと言っています
23
miusunさん
2021.7.5 9:05
おはよう

昨夜、久しぶりにまるちゃんにラインしました。
相変わらず元気そうだったよ

また、皆で飲みいってさあ(*^^*)

感染者増加傾向
マンボウは解除にならず延長だね
0人がいいねと言っています
22
toratoyobareteruさん
2021.7.5 8:23
今日は、一日中、雨かな。

最近、天気の変化が早く、
予報があまり当たらないからなぁ。

朝から、色校正の引き取りにいかねば。

たまに早起きしたから、眠い。
0人がいいねと言っています
21
toratoyobareteruさん
2021.7.5 8:21
おはよう。

みうちゃん、軽い副反応がでたんですね。

副反応は、ある意味、体内に合成された病原体が入ってきて、体が反応し、抗体を作ろうとし始めている証拠かも。
年寄りにはない副反応があるのは、
悪化しなければ、体がすぐ反応する若い証拠。
0人がいいねと言っています
20
miusunさん
2021.7.4 22:52
朝、起きたら腕上がらん
倦怠感・・・熱はないけどだるかった

今夜はアルコール摂取して生き返った(*^^*)

皆がワクチン接種したら飲めるね
何年会ってない
多分、カラオケで
御迷惑お掛けしたのが・・・・

とらちゃんもイータンも優しいよね
0人がいいねと言っています
19
toratoyobareteruさん
2021.7.4 18:44
予想するのが、馬鹿馬鹿しくなってきたぁ〜〜〜
0人がいいねと言っています
18
toratoyobareteruさん
2021.7.4 18:43
山梨の、知り合いの爺さんから連絡があり、
今日の福島11R
三連単を
2→10.12.14→10.12.14
の6点(600円)で、
三連単:
31万馬券取ったって、連絡がきた。

9Rと10Rの出目で、買ったら、キタ、とのこと。

なんだかなぁ〜〜〜〜
0人がいいねと言っています
17
toratoyobareteruさん
2021.7.4 17:34
いーちゃん、
競馬ではなく、競輪でしたか。
てっきり、競馬とばかり思ってました。

昨日、今日、と競馬うやりましたが、今一歩で万券取り逃がし。
まいった。

競馬もたばこも両方止めて、酒だけにしようかな。
安田記念ではがっぽり取れたから、競馬の誘惑は弱い・・・

今週、早めにおわれそうなタイミングで、早めに連絡します。
日々状況が変わるから、ほんと、いつ飲みにいけるのか、その日にならないと
わからない。
0人がいいねと言っています
16
イーさん
2021.7.3 22:08
とらさん
知人がやっているのは競馬ではなく
競輪です。もうやってないみたい。
今は、まったくコンタクトしてないです。

湯島あたりに平日に飲みに行くの?
店も知らない、なんもわからないです。
0人がいいねと言っています
15
toratoyobareteruさん
2021.7.3 18:38
最近、
ラッツ&スターの
「め組の人」を謳えるようにがんばってます。

変わった歌ですが、面白い。
0人がいいねと言っています
14
toratoyobareteruさん
2021.7.3 18:36
どうやったら、馬券当たるのぉ~~~~~

誰か、おせえてぇ~~~~~~~~~~~~

アイコスの充電器の方もイカレてきた。
買い換えようかな~~~

目標は、大穴の大万馬券当てて、スナック~フィリピンパブに豪遊する予定でしたが、
ランクを落とさないとならんな~

今、楽しいのは、
・競馬
・女の子が相手してくれる店で飲むこと
だけだよ。
まさに低俗なおやじ趣味。

仕事の反動でなんか、発散したいな~~~
0人がいいねと言っています
13
toratoyobareteruさん
2021.7.3 18:29
いーちゃん、
競馬やってる知り合いの人は、
今日もやったのかな?

函館、福島、小倉のローカル開催。

特に小倉はケツの毛まで抜かれてしまう、と言われるくらい荒れて当たらない。

どうやって小遣いふやそうかな??
競馬やって、逆に減らしてしまうよ~~~~~~~~~(泣)
0人がいいねと言っています
12
toratoyobareteruさん
2021.7.3 18:26
松戸も警戒レベルが上がった。

熱海の土石流による人家の倒壊と町の中への激流はすごいね~~~

観光名所は、自然災害がつきものなのかな。
0人がいいねと言っています
11
toratoyobareteruさん
2021.7.3 18:25
みうちゃん、
夜寝てる時に、接種した左腕を下にして「無意識」に左を向いて寝てしまう。
今朝、痛かった。

ただ何もしないと痛みがない。

ネットでワクチン接種後の「酒」のことを調べたら、「NG」とは書いてなくて
「控え目に」だったから、缶ビール2本飲んで寝たよ。
今日は、左腕を下にして寝ていたから痛くなったけど、
痛みはすぐに治まり、熱も吐き気も何にも出ない。

体に病原菌への抵抗力があるのかな?
説明書には「合成して作った病原菌を体内に入れるようなもの」とあったよ。
0人がいいねと言っています
10
miusunさん
2021.7.3 12:40
とらちゃん、副反応大丈夫だったの
良かったね
そそ、高齢者はあまり出ないみたい
60代は高齢なの?

これから行ってきます
私、割りと小心者なの
ドキドキ・・・する
0人がいいねと言っています
9
イーさん
2021.7.3 6:31
おはよう
大雨、みんなのところは大丈夫か?

うちは、高台ではないから
少し不安なんだなぁ
とうぶん、雨が続くみたいだ

今日は副業でもやるかな
0人がいいねと言っています
8
toratoyobareteruさん
2021.7.3 0:16
明日土曜の福島のレース、楽しみ。
こんだけ雨降っていたら、大荒れになるかな?
0人がいいねと言っています
7
toratoyobareteruさん
2021.7.3 0:14
こんばんわ~~

今日ワクチン接種してきました。
周囲の高齢者から2回打ったけどなんの反応もない、と聞いていて
高齢になればなるほど、副反応もない・・・?

私の方も、全く反応はありません。
夕方から自宅に戻って、トラブル対応に追われ、焦って仕事してたけど
何の反応も出ない。
ビール我慢して、ノンアルを飲んでました。

痛くもかゆくもない、熱も出ない。だるさも何にもなく、いつもと変わらない。
反応がない・・・
つまり年とったってこと??

いーちゃん、来週電話します。
湯島あたりがいいかな?
0人がいいねと言っています
6
イーさん
2021.7.2 20:57
みうさん
整形外科病院に予約でしたか

私はかかりつけ医でもなく
行ったこともない
眼科医院ですよ
早めに取れたのは良いですが
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
23ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!