メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

小鳥来て鈴なりのビワ平らげる

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.7.2
今日は捥ごうかと行ってみると食べ残しが二つ三つあるだけでしたが
彼らが喜んでいるならまあいいかと腹も立ちませんでした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2021.7.2 13:40
>>[2] みすず さん
富里のびわ有名ですね。
mogaji 1人がいいねと言っています
2
みすずさん
2021.7.2 13:23
私は果物の中で一番の好物がビワです、家にはビワの木がありませんので時期が来ると千葉の冨里へ行き美味しいビワを購入してきます、なのでお家にビワが成っているなんて羨ましいです~!
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.7.2 12:57
ビワの美味しい季節ですね。
家の近くにある
県営住宅の敷地に何時もビワがたわわに
実をつけています。
先日、ご老人のご夫婦が
長い枝バサミを使いながら
取っていました。
人も鳥も共存共栄でしょうか♪
みすず mogaji 詩桜里 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!