メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

安心な 第二の地球 無いものか

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2021.7.5
地震 雨風嵐 風水害 津波 台風  心が落ち着かないこの地球を離れたい
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コロさん
2021.7.6 7:38
>>[1] fukuta さん
一番近い 月に住めればよいけれど^^
fukuta 1人がいいねと言っています
3
コロさん
2021.7.6 7:37
>>[2] 一の糸 さん
長い周期を繰り返すのですね
自然には逆らえませんが 生き延びる工夫が必要ですね
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.7.5 23:44
太陽系には、そういう周期があるそうですね
氷河期が有ったように
これから温暖期に入るとか
住みにくいと嘆くよりも、住み方を変えていかないと生きられない時期に突入かも。
温暖化は化石燃料の節約では止められない という学説に賛成します
コロ 1人がいいねと言っています
1
fukutaさん
2021.7.5 18:50
宇宙の どこかにあるでしょうね~
 そして オオタニ君の様な 宇宙人と出あうカモ・・・
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!