メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

体調を聞けばまあこんなもんでしょう

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.7.7
終点に向かって順調に進行中ということでしょう

結構なことですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.7.9 13:44
お医者さんもコロナ以来暇ですよ
毎日が休日のお婆ちゃん連が来ない
こっちは有難い
3月に一度行く泌尿器科の先生は、山笠の話を聞きたがる。
ボチボチ行って上げないといけないかな。
コロ 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.7.8 11:26
>>[1] コロ さん
血圧など定期健診を受けていますが
診察室に入り座る前に「体調どうですか」、ハイ特に変わりありません、
「そうですか、では予約を取って次回おいでくだい」で薬をもらって帰ります。
座る間もありません。
一時間待って診察は一分と言うこともあります
先生も忙しいですね。
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.7.8 8:03
痛み無くゆるゆる行ければ幸せね

身体的な痛みがあるのはつらいけど 年相応にゆっくりと進んでいけたらなぁ♬
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!