メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

健診は異常なしでも歳はとり

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.7.9
人間七十過ぎると生きることが仕事だそうです。

ラジオで聞きました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
S.MIKEさん
2021.7.12 11:21
>>[3] コロ さん
昔は七十歳は正に古代稀で長生きを祝ったものですが、今時は八十代でもちょっと早かったなと言われます

私は生来病弱で、まさかここまで来るとは想定外でした。あと十年想定外があるかも・・・

コロさん、まだまだお若い、100歳まで大丈夫です。
お子さんたちも応援してしておられることだし安心していきましょう。
コロ 1人がいいねと言っています
3
コロさん
2021.7.11 22:20
>>[2] S.MIKE さん
親を基準に考えますと
母親が75歳 その母親 つまり祖母が76歳で さようならしてしまったので
わたしは それをクリアーすれば 先ず幸せと思います

子供たちは お母さんは大丈夫 100まで生きるって 言ってますがね^^
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.7.11 10:38
>>[1] コロ さん
人生百年の時代、七十はちょっと早い、八十からでどうでしょう
私の場合、米寿も過ぎるとさすが疲れます。人にもよりますが・・・
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.7.10 20:45
「人間七十過ぎると生きることが仕事」確かに!!
年々重責が!私はまだ始まったばかりのぺいぺいですな
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!