メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

置き忘れ此処かあそこか探す旅

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.7.23
メガネや杖など、何処に置いたかを忘れて探し物の日が多いです ^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2021.7.23 21:41
こんばんは
私も先日、マスクを
片方の耳につけたままにしてまして、
話す時にマスク、マスクと
探しました(笑)
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
4
S.MIKEさん
2021.7.23 15:18
>>[3] mogaji さん
昔の人が置き忘れた小判でも出てきたらお祝いですね
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2021.7.23 13:09
メガネを拾う

だいぶ前、庭をスコップで掘ってたらメガネが出て来ました
見覚えがあるメガネだなと思ったら数年前に失くしたメガネでした
メガネは傷だらけでした (´;ω;`)
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.7.23 11:17
物忘れには自分でも呆れかえっています。

そういうときは、行動を逆にたどって行くと発見が早いようです
やはり時間がかかりますが、これも頭の体操ですね。
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2021.7.23 11:04
こんにちは^^

捜し物はなんですか~♬
歌にもありますが、よくありますよん =^_^=
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!