メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

料理本揃えただけで満足だ

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2021.7.25
暑くて ダメです((+_+))
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コロさん
2021.7.29 18:47
>>[3] fukuta さん
いつだって君の味方やで が気に入って 変身しました^^
今年の夏も 元気に乗り越えなくては!です

fukuta 1人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2021.7.28 14:05
涼しくなったら キット! 役に立ちます。

それから一句
 「コロちゃんよ やったね変身 カトちゃんか」
      まん丸メガネは 外しているけど・・・
コロ 1人がいいねと言っています
2
コロさん
2021.7.27 16:14
>>[1] S.MIKE さん
ほんと! 頑張ってと応援しています
0人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2021.7.26 15:37
オリンピックも暑そうですね
先ず、暑さに負けないように頑張ってもらいたい。
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!